English Page

お問い合わせ

    以下のフォームにてお問い合わせください。

    ・24時間受付しておりますが、返信には数日ほどかかる場合がございます。
    ・内容により返信いたしかねる場合がございます。
    ・学生の方は、大学を通してお問い合わせください。
    ・認定実務実習指導薬剤師養成ワークショップの参加・申込みに関するお問い合わせは、
     開催一覧(PDF)に記載の”お問い合わせ先”へお願いいたします。

【お問い合わせの前にご確認ください】認定実務実習指導薬剤師認定制度について

○お問い合わせ内容の欄に、必ず「薬剤師名簿登録番号」と「認定番号(認定をお持ちの方)」を記載してください。
○お問い合わせの前に、認定実務実習指導薬剤師申請についてを必ずご確認ください。
○認定番号および認定期限は「認定実務実習指導薬剤師名簿」でご確認ください。
○すでに認定期限を迎えられた方の申請については、よくあるお問い合わせ(FAQ)をご確認ください。
○『認定実務実習指導薬剤師 申請システム』へログインできないことに関するお問い合わせの際には、
 入力したログインID と パスワードを必ず記載してください。
○異動や転職、氏名や住所等に変更があった場合の登録情報(プロフィール)の更新・修正についてはこちらをご確認ください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (※お電話で回答を差し上げる場合もございます)

    所属(会社・団体・大学名) (必須)

    お問い合わせ種類

    認定について講習会・ワークショップについて実務実習についてその他

    お問い合わせ内容 (必須)

    関連ページ

    ▲ ページ上部に戻る